2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-16(Sat)

ドラゴンボール



北海道は、龍神の頭の部分。北海道のおへそ、富良野は龍の目玉。北方領土は龍の舌。
阿寒湖の「まりも」は『ドラゴンボール』。『ドラゴンボール』は新しい物を生み出す球。
緑色した愛らしい「まりも」は、平和を意味する『龍の魂』。

ドラゴンは、すでにボールを世界へ投げたのだ。
これからは、日本から世界へと平和の輪が広がっていくことだろう。
北の大地、北海道は、神様の心をそのまま残しておかなければならない土地なのだ。
龍体をそのまま残すことが、僕らのお仕事。

自然は神様。僕らはその守り役。ちゃんと守ろう、僕らの自然。
2013-06-29(Sat)

つぶやき。。。

人生は、

恐がりさえしなければ素晴らしいものになる。

人生に必要なものは、

勇気と想像力。

それとほんの少しのお金だ!



ここ近年の経済不況…将来の事を考えると不安ばかりです。


5年後、10年後私の人生どうなっているんだろう?
ちゃんとに暮らせているのだろうか?
好きな人と結婚して幸せな家庭を築けているだろうか?


考えれば考える程不安になります。


そんな今だからこそ!私達と一緒に将来の準備をしませんか?



人生に必要なのは【勇気】と【想像力】と【少しのお金】


色々わからない事があって不安だと思いますが、少し【勇気】を出して
『Lohasの国のアリス』に連絡を下さい!

そして【想像力】を膨らまして、みんなで幸せな将来設計をしましょう!

そして【少しのお金】なんて言わずに、当店でガッツリ稼いで下さい!




将来に少しでも不安を感じている貴女からのご連絡をお待ちしています。




Lohasの国のアリス
TEL:043-81-3992
メール:info@lohasnokuni.com
担当:服部
2013-06-26(Wed)

つぶやき。。。

皆さんはこんな言葉を聞いた事がありますか?



手の温もり、ほほ笑み、優しい言葉、話し相手、

心からの褒め言葉、ちょっとした思いやり…

いつもは誰も気に留めないけれど、


その温かさが人生を変えることもある。



えてしてこの業界はあまり良い事は言われません…。
『女の子に騙されて多大な借金が出来た』
『写真を見て指名したのに違う娘が来た』
など

でも反対に良い話もたくさんあるのも事実です。
『お店で出会った娘に元気をもらって仕事の業績が上がった』
『目標にしていた仕事の関係者に会って、夢を実現する事が出来た』

私はこのお仕事を【癒しのボランティア】と考えています。
貴女の何気ない言葉や仕草が男性に希望や勇気を与えているかもしれません!


そんな素敵な仕事をいっしょにやりませんか?

素敵な貴女からのご連絡をお待ちしています。


Lohasの国のアリス
TEL:043-81-3992
メール:info@lohasnokuni.com
担当:服部
2013-06-24(Mon)

貴女は『セレンディピティ』という言葉を知ってますか?



これは「偶然の幸福」という言葉です。
どういうコトかと言うと…

例えば、料理をしていて調味料の量や作り方など間違えたけど、偶然に美味しい物が出来上がった!
探し物をしている時にイスから転げ落ちて、いいもの発見した!
などなど…
これが『セレンディピティ』が働いた結果です。

『セレンディピティ』は、不安や失敗の後にやってくる『偶然の幸福』
だから、もし不安だからといって失敗を恐れないでください。
あきらめてしまえば、そのあとの幸せは手に入りません。
ノーベル賞を受賞した学者や、事業を成功させたビジネスマンは、この力を最大限に発揮した人たちだと思います。

当店においてもそうだと思います。

たとえば偶然にもお仕事をしていて、これからの人生をがらりと変えてしまう人と出会ったり、お金が貯まってブランドのバックを買いに行ったら、ブランドの特別なノベルティを無料でもらったり。

これからは意識して『セレンディピティ』を活用しましょう!
毎日生活するなかで『失敗した』と思ったことが、次々と価値のあることに変わっていったら、人生が楽しくなると思いませんか?

『不安』や『失敗』を恐れて後悔するより貴女のインスピレーションに賭けて【LOHASの国のアリス】に連絡を下さい!
そして、是非『セレンディピティ』を体験してみて下さい。
2013-06-14(Fri)

つぶやき。。。

勉強するうえで、「おもしろくない」「わからない」と思ってしまうのは、そこに楽しさを見つけることができないからです。
はじめからすべてのことを楽しいと勉強できる人はあまりいません。
しかし、やりつづけていくうちに、だんだんとおもしろさがわかってくるようになります。
プロフィール

ロハスの国のアリス求人部

Author:ロハスの国のアリス求人部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加ランキング
リンクについて
リンクフリーです。
バナー