2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-05-06(Sat)

「鎌北湖」

1494069274434.jpg
遅めのランチを済ませ、ちと暑かったんですがブラっとドライブしていたら

あらま!!

湖あるじゃない、見たいな感じで、鎌北湖へ!

湖畔岸にじじい達がフィッシング

食らふわけでもないので、釣り上げたらクイックリリース。

くだらんジョークを言いながら楽しんでる姿を見ていて、ほっこりしましたよ(*^-^)ニコ


今日も一日平和でありがとう・・・。
2017-05-05(Fri)

「ぽんぽこやま」

1493982792777.jpg
黄金週間をいかがお過ごしですか?

わたくしめは本日、森林公園に行ってきました!!

なんだかんだ東松山には結構いるのですが、はじめてなんです。

とっても天気もよく、新緑が眩くて、ほんとうに癒されました!

えっ、タイトルのぽんぽこやまって?

そうだ、ぽんぽこやまって子供の遊具がありまして

わかりやすく言うと、トランポリンみたいねものです。

年甲斐もなくはしゃぎすぎまして・・・。

カラダがボロボロです・・・。

昔は少年隊みたいに、バク宙できたんだけど・・・。

ってか少年隊って・・・。


昭和感満載やm(-_-)m
2017-05-05(Fri)

「ぽんぽこやま」

1493982792777.jpg
黄金週間をいかがお過ごしですか?

わたくしめは本日、森林公園に行ってきました!!

なんだかんだ東松山には結構いるのですが、はじめてなんです。

とっても天気もよく、新緑が眩くて、ほんとうに癒されました!

えっ、タイトルのぽんぽこやまって?

そうだ、ぽんぽこやまって子供の遊具がありまして

わかりやすく言うと、トランポリンみたいねものです。

年甲斐もなくはしゃぎすぎまして・・・。

カラダがボロボロです・・・。

昔は少年隊みたいに、バク宙できたんだけど・・・。

ってか少年隊って・・・。


昭和感満載やm(-_-)m
2017-04-20(Thu)

「春の湖」

1492677182392.jpg
今日もぽかぽかの春の陽気でしたね!

去年の冬以来の吉見の湖に散歩に来ました。

冬の顔とはまた違い、新緑が眩く、木々も勇ましく、湖に住む鯉たちも暖かい春を

喜ぶかの如く、湖面を跳ねてました!!

こんな穏やかな日々

しあわせを感じながら、今日もさりげなく営業しております(≧ω≦)
2017-01-12(Thu)

「こころの栄養」

1484223306507.jpg
この年末年始で、おなか周りがたいへんなことに・・・。


と、いうことで、今日は吉見にある八丁湖に散歩に行ってきました。

水面に木漏れ日、カモたちがのんびりと浮かんでいました。

湖一周約1.8キロを、のんびりと散策しながら歩いてきました。


その後、おなかが減ったので、遅めのランチ・・・。

あれ、おなかはまったくそのまんま

でも、思いのほか心の栄養をもらえたようで・・・。

ちゃんちゃん!

プロフィール

ロハスの国のアリス求人部

Author:ロハスの国のアリス求人部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加ランキング
リンクについて
リンクフリーです。
バナー